matuのfishing日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子こいて(笑)

<<   作成日時 : 2014/12/08 22:48  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6日の夕方も行っちゃいました


最初はシーバス狙い。


7gのジグヘッドには、追っては来るけど引き返してしまう


重さの問題だろう・・・。


ならば、カサゴにチェンジ


画像



期待を裏切らないヤツです(笑)


その後、続かない・・・。


7日、朝サーフに行ってみるとウネリで出来ず・・・。


じゃ〜、港回り散策。


って、言ってもカサゴ狙い


画像



画像



あれ?


2匹しか釣れない・・・。


色々、探ったけど駄目でした・・・。


カサゴの住処を荒らしちゃった?


でも、釣れたから良しとします。


夕方、懲りずにシーバス狙い。


スローリトリーブしてると


コン・・・。

コン・・・。


なにやら、アタリがあるけどのらない・・・。


ワームを見てみると


画像



ん?


短い?


違う。何かに喰われてる


ワームを付け替えて、また、スローに巻いてると


また、


コン・・・。

コン・・・。


さっきと同じ。


画像



また、喰われてる


そんなのが、続いてワームが5本ボロボロにされた・・・。


結局、正体がわからず納竿としました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カサゴは裏切らないですよね(^^)/
ワームをかじった正体は何でしょうかね?
フグかな?
palau
2014/12/09 14:12
palauさん

ほんと、カサゴは入れば裏切らないい奴ですよ!
その点、シーバスは賢い!
途中まで、来るくせに見切ってしまうから、腹たちますよ!
ワームを、喰ったやつは河豚ですかね?
ま〜、尻尾だけ綺麗に喰ってきますよ(笑)
matu
2014/12/09 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
調子こいて(笑) matuのfishing日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる