matuのfishing日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アフターバーナーミニ

<<   作成日時 : 2014/11/24 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、この時期なのにナブラがバコバコ


急いで、アフターバーナーを投入〜


けど、喰いません・・・。


結局、最後まで駄目でした


今日は、ナブラどうか?


画像




6:00ぐらいに行ったけど、まだ、出てない。


のんびり、支度して投げてると7:00ぐらいからナブラ発生!


今日は、昨日ゼスタの方にアドバイスを聞いてアフターバーナーミニを投げて、その通りにやってみた。


スル〜・・・。


スル〜・・・。


スル〜・・・。


しまいには、ナブラの中に入ってしまい群れは散っちゃうし


ナブラは消えました・・・。


どうも、攻略が出来ない


今度は、底から探ってみたら


グググッ〜〜


何か、底付近で喰ってきた!


画像



やった〜!ホウボウだ〜


とりあえず、1匹ゲット!!


で、また、ナブラ発生〜


これまた、スル〜・・・。


何度投げても、スル〜・・・。


で、また消える


何度、やってもスル〜ばっかり・・・。


また、底付近を探ってみると


グググッ!


底付近で喰ってきた!


多分、ホウボウ。


画像



やった〜!!2匹ゲット


その後も、ナブラは出てたけど最後までナブラ攻略が出来なかった



今日は、アフターバーナーミニに助けられた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフターバーナーミニ matuのfishing日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる