matuのfishing日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいのもあっという間(笑)

<<   作成日時 : 2014/10/30 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、烏賊の姿、全く見なくなりました・・・。


投げても


投げても


釣れません・・・


早々と烏賊を諦め、太刀にチェンジ!!


あの、太刀の最初の引きがクセになりました


ま〜、そう簡単には釣れません。


で、エギにチェンジしながら、また、太刀に。


投げて、最初のシャクリを入れたら


ガガガガ〜〜〜


キタ〜〜〜


エギロッドでやってると、かなりロッドがしなります


これがまた、楽しすぎる。


画像



直ぐに、フックを外して次も狙います。


・・・。


・・・。


アタリません・・・。


太刀の地合いに出会ってみたいです


画像



指3本ほどの太さが1本だったけど、すげ〜〜楽し〜〜


次は、2本、3本釣りたいな〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まいど〜!
タチを合わせた時の、竿が止まる感覚が
いいよね〜!
噛むアタリも他の魚とは違う感覚なんで
オモロイしね。
オッチャンAngler
2014/10/31 15:54
オッチャンさん

こんちわ〜!
太刀の最初のアタリ、ヤバイです!完全にハマりました!(笑)
F3しか釣ってないんですけど、最初のアタリは、かなり引っ張りますね。
次の目標は、3本釣りたいな〜(笑)
matu
2014/11/02 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいのもあっという間(笑) matuのfishing日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる