matuのfishing日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生初の魚!!

<<   作成日時 : 2014/10/24 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も、烏賊狙い!!


先行者にミッチーさんが投げてます。


おいらが行くと、何故か嫌な風が吹き始めた。


エギを投げてたけど、風でやり難い・・・。


しまいには、エギロスト・・・


リーダーを忘れてしまい、ミッチーさんに頂戴しました。


と、スナップも頂戴しました


リーダーを結び直して、まだ風が吹いてるから、太刀にチェンジ!


風で糸フケを取り、最初のシャクリを入れたら


ガガガ〜〜


何か、わからず合わせてみると、生命反応〜〜


画像



人生初の太刀魚


いや〜、水面から出てきた時のキラキラした太刀魚は初めて見れて感動しました


直ぐに、投げたけど、全くアタリすらありません


1本だったけど、とても嬉しい太刀魚でした!!


その後、風も止み二人でエギを投げたけど、駄目でした・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初タチウオおめでとうございます(^^)/
いいですね〜ガガガッという引き!
私も一度も釣ったことないので羨ましい
限りです♪一度だけ掛けてバレたこと
ありますが、リーダーを噛みちぎられる
のですごい歯ですよね!
ワイヤーリーダーが必須ですね!
palau
2014/10/26 00:03
Palauさん

ありがとうございます!
やっと、人生初太刀釣れましたよ(笑)
あの、ガガガ〜は、癖になりました!
青物とは、違う感覚でしたよ!
ラインが切られなくて良かったです(笑)
烏賊より太刀の方が楽しく感じましたよ!♪ヽ(´▽`)/
matu
2014/10/26 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生初の魚!! matuのfishing日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる