matuのfishing日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回ジグ会BBQ

<<   作成日時 : 2014/10/19 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、駿河ジグ会のメンバーで第3回のBBQです。


今回は参加者が少なく5人だけのジグ会BBQ


各自、色んな食材を持参して美味しいです。


まずは、sigegonさんのシャウエッセン


あっ、画像撮るの忘れた・・・


後で、「俺のシャウエッセンの画像がない・・・。」って、クレームがきそう・・・。


まっ、いいか


え〜、次はおいらの秋の旬と言えば


画像



秋刀魚〜〜〜


これがBBQで焼くと難しい〜〜


皮が網に着くし、秋刀魚の脂でファイア〜が凄い・・・。


焼けたと思ったら、半生でもう一回焼き直し


最後は、中まで火が通り大根おろしとポン酢で美味しく頂きました。


次は、オッチャンさんの鳥肉の味噌漬けと細長いピーマン


この細長いピーマンは見た目、獅子唐の様な形だけど味はピーマン!


塩コショウ付けて食べたけど旨い!!


鶏肉の味噌漬けも味噌味が効いてやさしい味です。


画像



美味しくて、画像を撮るのが遅かった・・・。


続きまして、電気屋さんの前に、1人来ない・・・。


hirogonnさんが来ない・・・。


寝坊したらしい


てっきり、どっかでシャクってるかと思いました。


続きまして〜、電気屋さんの


焼き鳥〜〜


電気屋さんの焼き鳥は普通の焼き鳥と違う


スモークしたベーコンと軟骨の焼き鳥
画像



あとは、バジル風味の砂肝
画像



ビールが進む。進む。


毎回、お願い致します!!


で、寝坊したプロ烏賊ハンターhirogonnさんの登場です。


烏賊ハンターということで


アオリイカの天日干し


画像



これが、甘くて美味しい〜〜だよな〜〜〜


マヨネーズと七味が欲しくなった!


画像



こんな感じで楽しいジグ会のBBQです


釣りの話、エロな話、楽しかったです!!


電気屋さん、お土産有難う御座いました。


画像



後片付けも終了して、昼寝でもしよかな〜


あとは、夜の風が止んだら出撃ですね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まいど〜!
BBQの道具一式や準備片付けなど、
いろいろありがとう。
秋刀魚も美味かった!
そして、相変わらずオモロかったね。(笑)
オッチャンAngler
2014/10/20 22:05
オッチャンさん

お疲れ様でした!
楽しかったBBQでしたね!人数は、少なかったけど食材が色々あって腹一杯になりまた。
また、来年もやりましょう!
matu
2014/10/20 22:15
BBQ美味そう〜〜〜!
ちょうど気持ちの良い季節ですね(^^)
palau
2014/10/21 23:06
Palauさん

美味しそうでしょ!電気屋さんがいるのに、最高の秋晴れでしたよ!(笑)
Palauさんの話も出ましたよ〜!
近くに居れば、是非参加してほしいですよ。
食材も、豪勢でビールが旨すぎでした!
matu
2014/10/21 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回ジグ会BBQ matuのfishing日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる