matuのfishing日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ、ウネリは大丈夫だったけど。

<<   作成日時 : 2014/09/28 08:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も、遅い出撃。


ウネリが入っているか、気になり海を偵察。


おっ!まだ、大丈夫そうな感じ。


暫く、投げてると段々、ウネリが入ってきた・・・。


画像



まずは、いつもの様に電ジグ投げまくり〜〜〜


あれ?反応なし・・・。


ジグをチェンジしたとこ、着底付近で


グンっ


何やら、喰ったぞ


最初だけ、抵抗したけどゴミが付いてる感じで引いてこれる。


画像



あらっ!初めての珍客


ハタ系の魚?ちっちゃいからリリース!


で、投げてると離れたとこでナブラが出始めた。


感じとしては、サバかソーダっぽい・・・。


とりあえず、ナブラは気にせず投げてると


グンっ!!


何か、喰ってきました。


う〜〜〜ん、サバっぽい・・・。


画像



予想通り、中サバ〜〜〜



プチサバタイムがあり、ぱたぱたと5本釣れた。


バラシもありましたが・・・。


聞き所によると、このサバの群れの中にヤツが居るみたいだから、それが居ないか投げてるけど、サバオンリ〜


結局、釣れませんでした・・・。


今日釣れた魚は、全てリリース


まだまだ、終われないショアジグです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サバ祭り!いいですね〜。型はもう落ちてるみたいですが(相模湾も30センチ前後しか見ません)、釣れるんならヨシ、でしょう。サーフ、そっちは混み具合、どうですか?
みやざき
2014/09/29 07:57
ちょっとした、サバタイムがありました。大サバなら持ち帰りなんですけど!
沖もこのサイズなんですね。
今年は、ま〜中サバの年です!
釣れないより全然、いいですけど(笑)
混み具合は、そうでもないですね!休みの日も入れないことはないですね!
去年が異常でした(笑)
matu
2014/09/29 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ、ウネリは大丈夫だったけど。 matuのfishing日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる