matuのfishing日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅い出撃!

<<   作成日時 : 2014/09/27 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

完全に寝坊した・・・。


サーフに行ったのが6:30です。


ん?シラス船が一杯おる


ベイトが一杯いるの?見てたけど、網には余り入ってない感じだった。


暫く、船団が居なくなるまで見物。


画像



居なくなったところで投げます。


時折、ソーダっぽいナブラがポコポコってな感じ。


弓角の方が、ポツポツとソーダ釣ってます。


投げてると、自分にもアタリがあったけど、外れちゃいました


軽い感じだから、多分ソーダかサバでしょう〜。


暫くすると何やら海に変化が表れました。


最初は、離れた所で・・・


オイラの前には来ません・・・。


投げ続けてると、オイラの前に(届かない所ですけど)


ナブラではありません。


これは、下に何か居る!経験上、釣っているし!


期待を込めて、投げてると


グンっ


キタ〜〜〜


ロッドから伝わる感じからして、いいサイズ


これは、慎重に引き寄せてると首を振ってるのが伝わってきます


間違いなく、イナダと確信して、それは、それは慎重に!


画像



電ジグに喰ってキタ〜〜〜


直ぐに、次を投げたけど反応なし・・・。


画像



42cmぐらいでしょうか?


最近の激シブからすると、嬉しい貴重なイナダでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅い出撃! matuのfishing日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる