matuのfishing日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 波足、長っ・・・。

<<   作成日時 : 2014/09/23 08:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の朝は、台風のウネリで波足も長いだろうと思い、海を見に行きました。


ん!?ウネリはそうでもない。


けど、波足、長っ・・・。


投げれないことはないと判断!


画像



いざ、やってみると波足が、やっぱり長っ・・・。


でも、波が引いてる時に投げては後退しながらの繰り返し。


何か、怪しい海面を発見


多分、ソーダかサバの感じかな?


ナブラではありません。


怪しい所に投げてみると・・・。


画像



はい、久しぶりの中サバ〜〜〜


写メだけ撮って海に帰ってもらいました。


その後、直ぐに投げたけど反応は有りませんでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台風来ている実感ないですが、海の波は
高いですね〜
あやしい海面を察知できるmatuさん、
見事な釣果ですね!
palau
2014/09/24 22:33
Palauさん

海は、波足が長いです。投げれない程じゃないから、投げてみました。
なんとか、サバが釣れましたけどシブいですよ(。>д<)
でも、イナダは時々、回ってるみたいだから、それを仕留めたいですね!
matu
2014/09/24 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
波足、長っ・・・。 matuのfishing日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる