matuのfishing日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロリっ子ちゃん

<<   作成日時 : 2014/09/20 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、青物不調な感じだけど、もしかして・・・。


ジグ投げます。


やっぱり、お魚は居ない様子・・・。


今日は、烏賊調査もやってみます。


数日前からやってはいたのですが


画像



まだ、明るいうちからエギをなげてみます。


風も微風な感じで潮は動いてない感じ。


しばらく投げてると、エギが流されてく感じ。


潮、動き始めた?


シャクっていると、フォールの時に、ラインが軽く引っ張られました


久しぶりの、烏賊の反応〜


軽く巻いてこれる。


画像



今年の秋烏賊は遅れてると聞いてたけど、なんとか釣れました。


かわいい〜、ロリっ子でした。


写メだけ撮って、海に帰ってもらいました。


その後は、アタリもなく撤収しました。


秋烏賊始まったかな?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なーんか、そっちの沖ではバカイカっていうにが爆ってるそうですが、岸には寄りませんか? 実は 土曜日に釣ったホウボウの口から子アオリがぽろっ。初アオリって、喜んでいいのだろうか。。。
みやざき
2014/09/22 08:47
みやざきさん

バカイカは、船で釣れてるみたいですね!夜、電気付けた漁船が居ますけどバカイカ狙いの船だったのかな?
ホウボウの口からアオリが出て来たですか!なんて、贅沢な物を食べてるんですね(笑)
matu
2014/09/22 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロリっ子ちゃん matuのfishing日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる