matuのfishing日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝、出撃!!

<<   作成日時 : 2014/09/13 08:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。


久しぶりに、朝投げます


海は、無風・ベタ凪・たまに水面がパシャパシャしてます。


結構、朝は寒くなりました


画像



今日は電ジグテール付きで頑張ります


何投かしてる時、軽いアタリがあります。


今日は、バラシ対策としてテールも付けて、望みます。(最近バラシが多かったから・・・)


あれ?ラインが沈まない・・・?


もしかして?


ロッドを煽ると、乗ってます


何か、重い?中サバの感じだけど何か重い?


大サバ?いや、引きが違う。


画像



中サバのWヒットでした


が・・・


抜き上げで1本、波うち際で、ポトリ・・・。


まっ、気を取り直して投げます。


時々、ショートバイトはあるけど、乗らない・・・。


サイドには弓角氏が投げてるけど、釣れてない。


しばらく、投げてると中層あたりで


ググン!!


乗りました


これまた、重い!サバのWヒットと思い慎重に引き寄せてきたら、違う魚が2匹付いてる


画像



ショゴ&サバのWヒット


いや〜、今日はテール付けていてラッキーです!!


その後は、アタリもなくなり7:30に撤収です。


今日は、天気もいいからサバを天日干しにしてみました。


画像



きっと、美味しいはずです。(多分・・・)


今日は、まずまずの結果でした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダブルが2発なんて、ナイス過ぎます。けっこう調子の波があるようですが、魚くん、いることはいるんですね〜。
みやざき
2014/09/16 07:59
みやざきさん

同じ魚でWは、あり得ますけど、違う魚でWは、ビックリしましたよ!たまたま、ショゴがいたんですね!バラし対策でテール付けていたのも、ラッキーでした!
やっぱり、テール付けといた方がいいんですかね?(笑)
matu
2014/09/16 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝、出撃!! matuのfishing日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる