matuのfishing日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、ラッキー!!

<<   作成日時 : 2014/09/12 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、中サバばっかり・・・。


大サバなら最高なんですけど。


海に着くと向かい風、30gだと距離が出ないと判断し、40gで勝負です


しばらく、アタリがなく・・・。


軽くショートバイトがあったけど乗らず・・・。


う〜〜〜ん。ムズい・・・。


でも、諦めずに投げてると、グググ〜〜〜〜と、竿先が入りました


引きからして中サバじゃないのは確か!!


足元近くまで来たら、下に突っ込む!!



画像



久しぶりの30cmのショゴ〜〜でした


1匹だったけど、良かった〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちちょ〜羨ましい!!
勿論刺身ですよね?
ショゴの引きはいいですよね(^^)/
palau
2014/09/12 22:30
Palauさん

久しぶりショゴでした〜!まだ、いるかと思い投げたけど、ショゴの連チャンはないですね(笑)
ショゴは、もちろん刺身ですね〜!
matu
2014/09/12 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、ラッキー!! matuのfishing日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる