matuのfishing日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方の部

<<   作成日時 : 2014/08/30 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝に引き続き、夕方も何か釣りたくて・・・。


投げてるけど、アタリもなく時間だけが過ぎます。


投げてると、ガツンといいアタリ。


中サバじゃないアタリです。


シーバスロッドがいい曲がりがしてます


画像



キタ〜〜!!


ショゴ〜〜〜!!



画像



やっと、まともな魚が釣れた。


その後も、2回アタリがあったけど、フッキングせず・・・。


1匹だったけど、嬉しいお魚でした





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近弓角オンリーのumeです。

ブログ記事見ていて気づいたんですが、
matuさん、リアフック付けてないんですね。
サバはリアフック必須!と思ってましたが、
案外イケるんですね、さすが。
☆★ume★☆
2014/09/02 18:36
umeさん

こちらでは始めましてです(笑)
サバはリアフックだと思っていましたが、ぜ〜ぜん、アシストだけでも喰ってきますよ!
ど〜も、リアフック付けるのが飛距離も落ちるし、エビにもなるし、嫌だけなんです(笑)
umeさんって、弓角オンリーなんですか?
自分も以前、弓角投げてましたけど、疲れちゃって辞めちゃいました(笑)
電ジグと出会ってショアジグにどっぷりハマっちゃいました!
matu
2014/09/02 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方の部 matuのfishing日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる