matuのfishing日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキーが4回も(笑)

<<   作成日時 : 2014/08/25 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事帰り、海に行くと雨・・・。


しばらく車で待機してると、一旦止んだ!!1つ目のラッキー


直ぐに支度して投げます。


数投したら、喰ってくれました。


多分、中サバの感じ。


画像



今日も、釣れないと思って、車にクーラーボックスを置いたまま・・・。


どうしよう・・・。


後ろを見たら、天然のいけすがあるじゃん!!2つ目のラッキー


とりあえず、天然生簀に入れて次も狙います。


数投したら、また、喰ってきました。


これも、天然生簀に!


で、次も狙っていたら、また喰ってきた


画像



20分ぐらいで3匹釣れた


釣れる時は、こんなんですね。3つ目のラッキー


そしたら、また雨が降ってきました


ヤバイ、魚どうやって持って帰ろうか?


回りをみたら、ビニール袋が落ちていた!!4つ目のラッキー


問題は天然生簀に入れたサバがすばしっこい・・・。


雨の中、一人でサバの掴みどり


結局、雨で濡れちゃいました・・・。


画像



今日は、もうちょっと、やりたかったな〜




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッキーが4回も(笑) matuのfishing日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる